インターネット・モバイルバンキングご利用中のお客さまの次のお手続きがWebでできます。
「お取引店」「代表口座」「生年月日」「キャッシュカード暗証番号」をご入力いただくことでお手続きが完了します。
設定が完了しましたら(翌営業日以降)お届けの電子メールアドレスにご連絡いたします。
【ご注意】必ず「代表口座」でお手続きをお願いします。
- 契約者カードの再発行
- パスワードロック解除
- 電子メールアドレスの変更
- 長期未利用による振込機能閉塞解除
- サービス指定口座の追加・削除(外貨預金は除きます)
≪お手続方法≫
以下の内容をご確認のうえ、インターネット・モバイルバンキング各種届出のお手続きをお申し込みください。
「口座振替受付サービス取扱規定」、「個人情報取扱規定」を押下して各規定をご確認ください。
同意いただける方は「同意する」を押下してください。
お客様情報入力画面で以下の情報を入力してください。
- ご契約者名(全角) *必須
- ご契約者名(全角カナ) *必須
- 連絡先電話番号 *必須
- 契約者番号
- お申込事項(選択) *必須
- お申込事項
※ご入力後「次へ」を押下してください。
表示された内容をご確認後、「次へ」を押下してください。
金融機関選択の画面で「北九州銀行」を選択してください。
「口座名義人名」が代表口座名義となっていることをご確認後、「次へ」を押下してください。
表示された内容をご確認後、「金融機関へ」を押下してください。
「利用規定」ボタンを押下してご確認後、同意いただける方は「同意する」を押下してください。
代表口座の支店を選択後、口座番号、口座名義人様の生年月日、画面に表示された数字を入力して「進む」を押下してください。
表示された内容をご確認後、「進む」を押下してください。
キャッシュカードの暗証番号・画面に表示された数字を入力して「進む」を押下してください。
表示された内容をご確認後、「口座振替申込」を押下してください。
受付結果確認画面が表示されるので内容をご確認後、「確認」を押下してください。
取引終了画面が表示されましたらお手続の受付が完了です。
お手続状況は翌営業日以降にお届けの電子メールアドレスへご通知いたします。
【ご注意】「ネット口座振替受付サービス」・「Web口振受付サービス」・「口座振替申込」の表示について
お手続画面に「ネット口座振替受付サービス」等、口座振替申込の表示がございますが、本サービスによりお客さまの本人確認を行うもので、口座振替のお手続きは行われません。
インターネット・モバイルバンキングをご利用中のお客さまからのご依頼事項をお届けいただく様式です。作成後、北九州銀行の窓口にご提出または以下の宛先までご郵送ください。
利用停止・再開
- 一時的な利用停止または利用停止後の再開のお届け
- 長期間ご利用されなかったお客さまの振込・振替のロック解除
パスワード設定・ロック解除
ログインパスワード再設定・ロック解除
ログインパスワードの変更または誤入力による自動停止の解除
確認番号のロック解除
契約者カード裏面記載の確認番号を規定回数以上誤入力したことによる自動停止の解除
各種料金払込禁止の解除
ペイジー料金支払の際に入力項目を誤入力したことによる自動停止の解除
口座確認照会のロック解除
取引をともなわない口座確認照会機能自動停止の解除
1日あたりの振込限度額の引上げ
1日あたりの振込限度額の引上げ(上限1,000万円まで)
振込限度額は適切な金額を設定してください。
※引下げはインターネット・モバイルバンキングサービス画面から可能です。
【ご郵送いただく場合は以下の宛先まで送付してください。】
※郵送料金はお客さまのご負担となります。
〒730-8790
広島県広島市中区胡町1-24
株式会社山口フィナンシャルグループ
カスタマーサービス部
FBセンター 行
【注意】この依頼書ではできないお手続
サービス指定口座の追加・削除、インターネット・モバイルバンキングのご解約
ご連絡先電話番号・電子メールアドレスの変更
インターネット・モバイルバンキングサービス画面からお手続ください。