インターネット・モバイルバンキング
インターネット・モバイルバンキングご利用中のお客さまの次のお手続きがWebでできます。
「お取引店」「代表口座」「生年月日」「キャッシュカード暗証番号」をご入力いただくことでお手続きが完了します。
設定が完了しましたら(翌営業日以降)お届けの電子メールアドレスにご連絡いたします。
【ご注意】必ず「代表口座」でお手続きをお願いします。
投資信託の口座を追加される場合は、こちらからお手続きをお願いします。
以下の内容をご確認のうえ、インターネット・モバイルバンキング各種届出のお手続きをお申し込みください。
【ご注意】「ネット口座振替受付サービス」・「Web口振受付サービス」・「口座振替申込」の表示について
お手続画面に「ネット口座振替受付サービス」等、口座振替申込の表示がございますが、本サービスによりお客さまの本人確認を行うもので、口座振替のお手続きは行われません。
インターネット・モバイルバンキングをご利用中のお客さまからのご依頼事項をお届けいただく様式です。作成後、北九州銀行の窓口にご提出または以下の宛先までご郵送ください。
ログインパスワードの変更または誤入力による自動停止の解除
契約者カード裏面記載の確認番号を規定回数以上誤入力したことによる自動停止の解除
ペイジー料金支払の際に入力項目を誤入力したことによる自動停止の解除
取引をともなわない口座確認照会機能自動停止の解除
振込限度額は適切な金額を設定してください。
※引下げはインターネット・モバイルバンキングサービス画面から可能です。
※郵送料金はお客さまのご負担となります。
〒730-8790
広島県広島市中区胡町1-24
株式会社山口フィナンシャルグループ
カスタマーサービス部
FBセンター 行
店頭もしくは郵送のお申込みをご利用ください。
インターネット・モバイルバンキングサービス画面からお手続ください。