Android端末でスマホポータルアプリVer3.12.0をご利用のお客様へ

2025/9/29

【2025年9月29日 20時現在】

Android端末の一部機種において、スマホポータルアプリでの口座開設(普通預金、定期預金)、お振込、お振込開始の本人確認申請ができない事象が確認されておりましたが、アプリの修正を行い、正常にお取引いただけるようになりました。
Ver3.12.0をご利用のお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、最新バージョン(Ver3.12.1)にアップデートいただきますようお願い申し上げます。
また、9月26日から9月29日までにお振込みを実施しようとしてエラーになった方は、最新バージョンにアップデート後、再度お振込時の本人確認申請が必要となる場合があります。申請手続完了までに、最大1営業日お時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、誠に申し訳ありませんが、下記ヘルプデスクの受付時間にご連絡をお願いいたします。

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【お問い合わせ先(ヘルプデスク)】

電話番号 受付時間

0120-001-437

平日 9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00