お手元に下記のものをご準備いただき「お申込みに進む」をクリック
WEBフォームに申込内容入力
POINT
銀行にお届けの住所から変更がある場合、お申込受付できません。
変更がある場合は住所変更したのちお申し込みください。
住所変更方法についてはコチラ
お申し込みが正常に完了した際、入力いただいたメールアドレス宛に申込完了のメールが届きます。(即日または夜間の場合翌朝)
メールには進捗管理画面へのURLと入会受付番号を記載しております。ご進捗のご確認にご活用ください。
申込内容の確認・入会判定(2~3週間)
POINT
お申込み内容の確認のためご自宅、携帯またはお勤め先にお電話させていただく場合がございます。
入会判定の結果にかかわらず、Eメールにてご通知いたします。
入会判定によってご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
MyJCBアプリにログイン(スピ発のみ)
POINT
顔写真付き証明書をお持ちでない場合、カードを郵送してのカード番号の確認となります。
MyJCBアプリでカード番号を確認(スピ発のみ)
POINT
店頭でのご利用は事前にApple Pay・ Google Pay のご登録が必要になります。
カード発送(3日~1週間程度)