毎月の決まった日に自動でお振込みする場合
(定額自動送金サービス)

24時間365日、定額自動送金サービスのお申込み、変更、解約およびお振込みの中止、中止登録の取消のお申込みができます。

毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00、
毎月第3土曜日21:00~翌朝7:00、
1月1日21:00~翌朝7:00を除く

※お取引の状況によってアプリでのお手続きができない場合があります。

お手続きの流れ

メニュー選択

メニューより
「定額自動送金サービス」を選択してください。

キャッシュカード認証

店番・口座番号はキャッシュカード、通帳でご確認のうえ、ご入力ください。

振込資金引落口座の選択

振込資金の引落しを行う口座を選択します。当行所定の手数料も同じ口座から引落しします。その後「新規」を選択します。

振込情報の入力

振込先口座、振込金額、振込日等の振込情報を入力します。
初回振込予定日を確認後、本人認証を行います。

手続完了

初回振込予定日からお申込みの内容で振込みを行います。

メニュー選択

メニューより
「定額自動送金サービス」を選択してください。

キャッシュカード認証

店番・口座番号はキャッシュカード、通帳でご確認のうえ、ご入力ください。

定額自動送金メニュー

現在ご契約中のお取引きが表示されます。
その中から変更を行うお取引きを選択します。

振込情報の変更

変更を行う箇所を選択し、変更情報を入力します。
振込情報を確認後、本人認証を行います。

申込完了

次回振込予定日から変更後のお申込み内容で振込みを行います。

手数料

定額自動送金サービスのお申込み(新規、変更、解約およびお振込みの中止、中止登録の取消)にかかる手数料は無料です。
なお、ご指定の振込に際しては、振込金額のほか当行所定の手数料が必要となります。

管理手数料
55円(税込)
振込手数料
同一店内宛 無料
当行本支店宛
山口銀行宛
もみじ銀行宛
3万円未満 110円(税込)
3万円以上 330円(税込)
他行宛 3万円未満 440円(税込)
3万円以上 660円(税込)

ご留意事項

(1)~(5)のいずれかに該当する場合、本アプリで定額自動送金のお申込みはできません。お近くの窓口でお手続きください。

  1. 法人のお客さま
  2. お届出のお電話番号で当行からの電話を受電またはSMS受信できないお客さま
  3. 日本国外に居住している場合
  4. 暗証番号相違でキャッシュカードが使えない場合
  5. 本アプリでの手続対象外の口座に該当する場合

※上記以外にも、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。


アプリのダウンロードはこちら