住所・電話番号を変えたい場合

24時間365日、住所・電話番号の変更手続きができます。

毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00、
毎月第3土曜日21:00~翌朝7:00、
1月1日21:00~翌朝7:00を除く

お手続きの流れ

メニュー選択

メニューより
「住所・電話番号の変更」を選択してください。

キャッシュカード認証

店番・口座番号はキャッシュカード、通帳でご確認のうえ、ご入力ください。

変更内容の入力・確認

変更する項目を選択のうえ変更内容を入力し、確認してください。

本人確認方法の選択

①電話
当行に登録されている電話番号に認証番号を通知します。

②運転免許証またはマイナンバーカード
運転免許証またはマイナンバーカードのICチップを読み取り、その後、顔の写真とまばたきを撮影してください。

手続完了

住所・電話番号の変更手続きが完了します。

ご留意事項

(1)~(6)のいずれかに該当する場合、本アプリで住所・電話番号を変更することができません。お近くの窓口でお手続きください。

  1. 法人のお客さま
  2. お届出の電話番号で当行からのお電話を受電またはSMS受信できない、かつ、当行所定の本人確認書類と顔写真の撮影を用いた本人確認が行えないお客さま
  3. 日本国外に居住している場合
  4. 暗証番号相違でキャッシュカードが使えない場合
  5. 出国、帰国、海外→海外で住所を変更する場合
  6. 以下のお取引がある場合(電話番号の変更・削除は本アプリでお手続きできます)
    • ご融資
    • 当座取引
    • マル優
    • マル特
    • マル財

※上記以外にも、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。


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