キャッシュカードが使えない場合(磁気不良・汚損等)

24時間365日、磁気不良、ICチップ不良、汚損、破損等により利用できなくなったキャッシュカードの再発行のお申込みができます。

毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00、
毎月第3土曜日21:00~翌朝7:00、
1月1日21:00~翌朝7:00を除く

※キャッシュカードには、別段の定めがない限り当行所定のカードローンカードを含みます。

お手続きの流れ

メニュー選択

メニューより
「利用できないキャッシュカードの再発行」を選択してください。

再発行されたキャッシュカードは、一般デザインになります。
(銀河鉄道999デザインは選択いただけません)

キャッシュカード認証

店番・口座番号はキャッシュカード、通帳、インターネットバンキングの契約内容照会等で確認のうえ、ご入力ください。

申込内容の確認

必要な情報を選択し、お申し込みの内容を確認してください。

手続完了

キャッシュカードをお届出の住所へ1週間~2週間程度で転送不要扱いの簡易書留で郵送します。

ご留意事項

(1)~(4)のいずれかに該当する場合、本アプリのキャッシュカード再発行はできません。お近くの窓口でお手続きください。

  1. キャッシュカードをお手元にご用意いただけない場合
  2. 日本国外に居住している場合
  3. キャッシュカードの種類が以下の場合
    • 代理人カード
    • 当座キャッシュカード
    • クレジット機能付カード
    • その他当行所定のサービス対象外カード
  4. 暗証番号相違でキャッシュカードが使えない、もしくは暗証番号を変更したい場合

※上記以外にも、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。


アプリのダウンロードはこちら