お申込みについて

きたきゅう法人インターネットバンキング

インターネットで企業様の業務効率化を実現!

お申込みについて

「きたきゅう法人インターネットバンキングサービス利用申込書」のご提出をいただいてから、ご利用を始めていただくまでの大まかな流れをご説明いたします。

なお、あらかじめ当行本支店に普通預金口座または当座預金口座をお持ちでないとお申込みできません。 また、操作の詳細については「操作マニュアル」等をご参照ください。

STEP
01

お申込み

「きたきゅう法人インターネットバンキングサービス利用申込書」(以下「利用申込書」といいます)に必要事項をご記入いただき、お届印を押印のうえ、お取引店にご提出ください。 利用申込書は当行の窓口にご用意しておりますので、お取引店の窓口または担当者にお申しつけください。

STEP
02

「操作マニュアル」等のご説明資料のお届け

お客様のお手元に「利用開始手続等をご説明する資料」を郵便でお届けいたします。

STEP
03

「ご利用開始のお知らせ」のお届け

お申込から2週間程度で、電子証明書取得用パスワードをお知らせする「サービスご利用開始のお知らせ」を郵便でお届けいたします。

STEP
04

サービス開始登録

「サービスご利用開始のお知らせ」がお手元に届きましたら、当行がお客様ごとに採番した電子証明書取得用パスワードにより電子証明書を取得していただきます。 北九州銀行のホームページにアクセスのうえ、サービス開始の登録操作をお願いします。
詳しくはお手元にお届けするご説明資料をご参照ください。

STEP
05

ご利用開始

サービス開始登録がお済みのお客様は、サービスのご利用が可能になります。 ご不明な点がございましたら、「きたきゅう法人インターネットバンキングヘルプデスク」へご照会ください。

お申込み、操作方法、諸手続等に関するお問合せは
きたきゅう法人インターネットバンキングヘルプデスク

0120-002876

受付時間:7:00~23:00

パスワード等の漏洩・失念、取引結果等に関するお問合せは

082-247-2026

受付時間:9:00~17:30 (銀行休業日は除きます。)

法人インターネットバンキングの緊急停止のご連絡

0120-001748

受付時間:平日・土日祝 00:00~24:00