お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

近年、日本および国際社会において、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策への取り組みの重要性が高まっています。
こうした中、金融庁は金融機関等におけるマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関する基本的な考え方である「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を策定・公表しています。当行では、2022年4月より、すでに当行にお口座を開設されているお客さまにつきまして、お客さまとのお取引の内容や状況等に応じて、過去にご確認させていただきました、お客さまに関する情報やお取引の目的等を再度確認させていただく取り組みを行っております。

つきましては、お手数をおかけいたしますが、お手元に届いた「お客さま情報確認書」にご記入いただき、同封の返信用封筒にてご返送ください。

※当行では、お客さまの大切な資産を引き続きお預かりし、安心・安全にお取引を続けていただきたいと考えておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※郵送物が届かなかった場合や、一定期間ご回答をいただけなかった場合、北九州銀行コールセンターから、ご登録の電話番号にお電話差し上げることがありますので、あらかじめご了承ください。


■ご参考(一般社団法人全国銀行協会のホームページ)

銀行からのお客さまの情報やお取引の目的等の定期的な確認にご協力ください。

ご注意ください!

本確認では、インターネットバンキングの「ID」、キャッシュカードの「暗証番号」、預金口座の「口座番号」等、お客さまの実際の取引に関する情報等をお伺いすることはございません。

本件に関する問合せ

連絡先  北九州銀行コールセンター 082-236-1238

受付時間 平日 9:00~17:00(銀行休業日は除きます)