インターネット・モバイルバンキング
すでに北九州銀行に普通預金口座をお持ちの方で、キャッシュカードをお持ちのお客さまにご利用いただけます。
インターネットからお申込みが完了いたします。
※書面による新規申込み手続きは不要です。
※オンラインサインアップによるお申込は、預金残高や入出金明細の照会のみの利用となります。お振込等のその他のお取引をご希望の場合は、お申込完了後続けて「契約者カード発行」をお申込ください。
※照合表口口座、屋号付口座、カードローン口座など、一部お申込みいただけない普通預金口座がございますので、あらかじめご了承ください。
新規お申込みの前にご注意ください!
※「契約者カード」の発行は不要です。
インターネットバンキング申し込み
契約者番号がお申し込み時に記載いただいたメールアドレスに届く
※申し込みから1日~2日程度かかります。
届いた契約者番号にてインターネットバンキングにログイン
※「契約者カード」の発行が必要です。
インターネットバンキング申し込み
契約者番号がお申し込み時に記載いただいたメールアドレスに届く
※申し込みから1日~2日程度かかります。
届いた契約者番号にてインターネットバンキングにログイン
「各種手続」ページより「契約者カード発行」の申し込み
契約者カードが書留にて届く
※申し込みから7日~10日程度かかります。
振込・振替のお取引が可能
※お申込内容のご確認のためご連絡させていただきます。
※投資信託取引の場合は別途、「インターネット投信」のお申し込みが必要です。
「インターネット投信」のお申し込みについては、スマホポータルアプリをダウンロード後、アプリ内「投資信託」タブよりお申し込み下さい。
スマホポータルアプリのダウンロードはこちら
「お申込み受け付け完了」のお知らせについて
インターネットでお申込みいただく場合、お申込み時にご入力いただいた電子メールアドレスあてに受付完了のお知らせと契約者番号をご通知いたします。
ドメイン指定など電子メールの受信制限を設定されているお客さまは、次のドメインからの電子メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
「・・・@kitakyushubank.co.jp」
ご住所の確認
「契約者カード」を当行お届けの住所へ簡易書留でお送りいたします。
郵便不着等で「契約者カード」をお客さまにお届けできない場合は、お申込みを取消させていただきますので、あらかじめご了承ください。
セキュリティについて
インターネットからの「きたきゅうインターネット・モバイルバンキング」のお申込みおよびお取引は、お客さまご自身が所有されるパソコンから行ってください。インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンからのご利用は絶対に行わないでください。また、お客さまご自身が所有されるパソコンでも、セキュリティ対策ソフトを使用し、OSなどを含めたソフトウエアを最新の状態にしたものをご利用ください。
当行は、インターネットからの「きたきゅうインターネット・モバイルバンキング」のお申込みおよび取引については、128bitSSLの暗号化通信を採用しています。
すでに北九州銀行に普通預金口座をお持ちのお客さまがご利用いただけます。
申込書をご請求のうえ、書面にてお申込みください。
お申込み完了後、申込書に記載された電子メールアドレスあてに受付完了のお知らせと契約者番号をご通知いたします。契約者番号が通知されましたら「きたきゅうインターネット・モバイルバンキング」の照会サービスがご利用いただけます。
別途、お申込み完了後、約1週間で「契約者カード」をお届けご住所へ簡易書留でお届けいたします。
「契約者カード」がお手元に届きましたらすべてのサービスがご利用いただけます。
【お願い】