北九州銀行

銀行コード:0191

English サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

トップページお問合せ

お問合せ

ページのトップに戻る

個人のお客様向け商品に関するお問合せ

ためる

預金専用フリーダイヤル

0120-880643平日:9:00~20:00

ためる商品一覧

運用する

投資信託についてご質問等ございましたら、お取扱店舗(コレットプラス出張所を除く全店)またはこちらのフリーダイヤルまでお問合せください。

投資信託専用フリーダイヤル

0120-880629平日:9:00~17:30

運用する商品一覧

かりる

個人ローンメールサービス専用フリーダイヤル

0120-880642平日:9:00~17:00

かりる商品一覧

便利につかう

【インターネット・モバイルバンキングの操作方法に関するお問合せ】

インターネット・モバイルバンキングヘルプデスク

0120-001437平日:9:00~21:00、土・日・祝:9:00~17:00

【インターネット・モバイルバンキングのパスワード失念等に関するお問合せ】

083-223-3571平日8:45~21:00

YMドリーム倶楽部

【金融サービスに関するお問合せ】

YMドリームデスク

0120-500873受付時間/平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始〈12月30日から1月3日〉を除きます)

【その他サービスに関するお問合せ】

「YMドリーム倶楽部クラブオフ」受付センター

0120-800760受付時間/10:00~18:00(年末年始を除きます)

YMドリーム倶楽部

ページのトップに戻る

法人のお客様向け商品に関するお問合せ

【法人インターネット・バンキングの操作方法に関するお問合せ】

法人インターネットバンキングヘルプデスク

0120-002876

受付時間:平日 9:00~21:00  土・日・祝日 9:00~17:00

〔12月31日、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日を除きます。〕

【法人インターネット・バンキングのパスワード失念等に関するお問合せ】

083-223-3576平日8:45~21:00

ページのトップに戻る

採用に関するお問合せ

083-223-5132

採用に関する情報は、こちらのページをご覧ください。

採用について

ページのトップに戻る

諸手続き・お取引の内容に関するお問合せ

全般的なお問合せは、各お取引店にお問合せください。

店舗のご案内

キャッシュカードなどの紛失に関する諸手続きは下記ご連絡先までお問合せください。

平日 6:30~8:30 北九州銀行ATMセンター
(0120-001-748)
8:30~17:30 お取引店
17:30~23:00 北九州銀行ATMセンター
(0120-001-748)
23:00~6:30 カード紛失共同受付センター
(0120-001-748)
土曜、日曜、祝日 7:30~19:00 北九州銀行ATMセンター
(0120-001-748)
19:00~7:30
(ただし、翌日が平日の場合は
19:00~6:30)
カード紛失共同受付センター
(0120-001-748)

よくあるご質問

ページのトップに戻る

預金保険制度(ペイオフ)に関するお問合せ

ペイオフ相談専用フリーダイヤル

0120-880645平日:9:00~18:00

ペイオフに関する情報はこちらのページをご覧ください。

ペイオフについて

ページのトップに戻る

個人情報の保護に関するお問合せ

お客様相談センター

093-513-5200平日:9:00~17:30

個人情報の保護に関する情報はこちらのページをご覧ください。

個人情報の保護について

ページのトップに戻る

振り込め詐欺救済法(犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律)に関するお問合せ

お客様相談センター

093-513-5200平日:9:00~17:30

振り込め詐欺救済法にもとづく犯罪利用預金口座等に係る口座情報は、次の預金保険機構ホームページをご覧ください。

預金保険機構(クリックすると別ウィンドウが開きます)

ページのトップに戻る

ご意見・ご要望

お客様相談センター

093-513-5200平日:9:00~17:30

銀行取引に関するご照会・ご相談は、以下の機関でも受け付けています。

全国銀行協会相談室(クリックすると別ウィンドウが開きます)

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

くわしくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ

(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772

受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:00

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

     

ページのトップに戻る

信託取引に関するお問合せ

お客様相談センター

093-513-5200平日:9:00~17:30

信託取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。

信託協会信託相談所(クリックすると別ウィンドウが開きます)

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。

くわしくは、信託協会(信託相談所)のホームページ

http://www.shintaku-kyokai.or.jp/profile/profile04.html)をご参照ください。

また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは、信託相談所にお尋ねください。

電話番号:0120-817335 または 03-3241-7335

受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:15

  • 信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

     

ページのトップに戻る

 
Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードしてください。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。