「新型コロナウイルス感染症」対応

いつも当行をご利用いただき、ありがとうございます。

今回の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

融資にかかるご相談

ご相談窓口について

  • 当行では、以下のとおり、「新型コロナウイルス感染症」の影響を受けているお客さまの新規のお借入れ、 返済方法の見直し、資金繰り等にかかるご相談を受け付けております。
    お客様の状況に応じ柔軟な対応をしていく所存ですので、お気軽にご相談ください。
平日 休日
法人のお客さま
個人事業主の
お客さま

お取引店

(各店舗の営業時間にご相談ください)

0120-967386

受付時間:9:00~17:00

受付期間:土日祝日

個人のお客さま

お取引店

(各店舗の営業時間にご相談ください)

受付窓口:到津支店

受付時間:こちらをご覧ください

ローン商品のご案内(個人のお客さま)

詳しくはこちら

ローンのご返済の見直しおよび手数料について(個人のお客さま)

詳しくはこちら

店舗・ATMの営業時間等の変更について

  • 商業施設内に設置している当行ATMは、同施設等の営業時間短縮や休業にともない、ご利用いただけない場合がございます。
  • 一部店舗について、8月11日(火)より営業時間を変更いたします。
    詳しくはこちら pdfをご参照ください。

ご来店されるお客さまへ(ご協力のお願い)

  • 当行では、必要なサービスの提供を可能な限り維持・継続しつつお客さまおよび職員の健康と人命保護を最優先とし、 窓口業務の継続を行っております。
    つきましては、「店頭・ATMでの感染防止」のため、「混雑緩和」、「窓口でのお手続き」についてご協力とご理解をお願い申し上げます。

混雑緩和について

  • 「店頭・ATMでの感染防止」のため、混雑が予想される日を避けてご来店いただきますようお願い申し上げます。
    店頭・ATMの混雑が予想される日:毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日、月末、月初など
    また、お客さまにご来店頂くことなく、自宅等でスマホからご利用可能なサービス(※)もございますので、 こちらも是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。
    (※)キャッシュカード発行口座からの振込、残高照会、記帳不要な通帳レス口座への切替、住所変更、新規の口座開設などは スマホポータルアプリからもお取引可能です。
  • お客さまには、ご不便をお掛けすることもありますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

窓口でのお手続きについて

  • 店内での混雑を避け、お客様の安全を確保するため、生活の維持や事業継続に欠かせない次の業務を通常どおりお取り扱いしております。
  • 普通預金の入出金
    (※1)
    カードの再発行/磁気不良等 カード・通帳等の紛失
    (※2)
    定期預金・投資信託の解約 振込
    税金・公共料金(※3)
    融資のご相談

    (※1)ATMでもお取り扱い可能です。

    (※2)電話でもお受け致します。

    (※3)口座振替でもお取扱い可能です。


  • 次のお取引につきまして、お急ぎでない場合はお控えいただくか、窓口以外でのお手続きのご利用をご検討いただくよう、お願いしております。
    個別のご事情がある場合は、従業員にご相談ください。
  • 両替 金種指定の出金 口座開設(※)
    解約
    定期預金
    のお預入れ
    住所・氏名等の変更 各種証明書の発行

    (※)給与振込口座や、生活保護など給付を受けるために必要となる口座、家賃などの引落しに必要な口座で急を要するものについては例外としています。


  • なお、繰り返しになりますが、スマホポータルアプリ(口座開設・住所変更)、 インターネットバンキング(お振込み・お取引明細)にて可能なお取引もございますので、ぜひご検討ください。

ご来店不要でお手続きいただけるお取引・サービス

詳しくはこちら

「特別定額給付金」の申請にかかる金融機関コード・店番号について

  • 北九州銀行の金融機関コード:0191