ヘルプデスク(法人・個人インターネットバンキング、スマホポータルアプリ、Web口振受付サービス、デジタル手続アプリ)の受付時間変更のおしらせ

2024/12/16

お客さま 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当行では、法人・個人インターネットバンキング、スマホポータルアプリ、Web口振受付サービス、デジタル手続アプリのヘルプデスクの営業時間を下記の通り変更させていただくこととなりました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、お客さまよりいただいたご質問のうち、お問い合わせの頻度が高いものをまとめた「よくあるご質問」も用意させていただいておりますので、ご利用ください。

今後とも、皆様のご期待に添うべく、より一層のサービス向上に努めていく所存でございますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 変更日

    2025年1月6日(月)

  • 新しいヘルプデスク受付時間

    平日   : 午前9:00~午後9:00

    土日祝日 : 午前9:00~午後5:00

    ただし年末年始、ゴールデンウィークを除く

  • お問い合わせ先

    きたきゅう法人インターネットバンキングヘルプデスク:0120-002876

    インターネット・モバイルバンキングヘルプデスク:0120-001437

    スマホポータルアプリヘルプデスク:0120-001437

    Web口振受付サービスヘルプデスク:0120-846594

    デジタル手続アプリヘルプデスク:0120-001437

以 上