北九州銀行

銀行コード:0191

English サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングよくあるご質問契約者カードを紛失したときは

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

契約者カードを紛失したときは

ページのトップに戻る

契約者カードを再発行する場合は?

お申込書にて契約者カード再発行のお届けが必要です。

きたきゅうダイレクトセンター(083-223-3571)にご連絡ください。

またお近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

契約者カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?

平日:午前8時45分~午後9時 ダイレクトセンター

土日祝日:午前9時~午後5時 インターネット・モバイルバンキングヘルプデスク

ページのトップに戻る

契約者カード紛失を連絡した後、カードが見つかった場合は?

安全対策のため、契約者カードの利用再開はお受けできません。お申込書で契約者カード再発行のお届けが必要です。

きたきゅうダイレクトセンター(083-223-3571)にご連絡ください。

また、お近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

 
Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードしてください。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。