北九州銀行

銀行コード:0191

English サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングよくあるご質問暗証番号/パスワード

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

暗証番号/パスワード

ページのトップに戻る

ログインパスワードを忘れた場合は?

お申込書によるお手続きが必要です。ダイレクトセンター(083-223-3571)にご連絡ください。

また、お近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

ログインパスワードの変更方法は?

お申込書によるお手続きが必要です。ダイレクトセンター(083-223-3571)にご連絡ください。

また、お近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

なお、インターネット・モバイルバンキングにログインできる場合は、インターネット・モバイルバンキングからログインパスワードのご変更が可能です。

ページのトップに戻る

契約者番号とは何ですか?

本サービスご利用の際にご契約者を証明する8桁の番号です。
お申込完了時にお届けの電子メールアドレスあてにご通知いたします。
通帳やキャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますのでご注意ください。
ログイン時には最初にこの契約者番号の入力を求められます。
ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので、管理には十分ご注意ください。

ページのトップに戻る

確認番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されているマス目に表示された2桁の数字です。

インターネット・モバイルバンキングでのお取引実行時に必要となります。

  • お客様ごとに異なる番号が記載されています。きたきゅうインターネット・モバイルバンキングサービスでのお取引実行時には、当行が都度指定する枠(例:ア-5等)の中にある2桁の数字をご入力ください。

     

ページのトップに戻る

ログインパスワードとは何ですか?

きたきゅうインターネット・モバイルバンキングサービスのお申込み時に登録いただいた「4~12桁の半角英数記号」です。インターネット・モバイルバンキングのログイン時に必要となります。

ページのトップに戻る

 
Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードしてください。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。