北九州銀行

銀行コード:0191

English サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

トップページよくあるご質問定期預金に関する質問

よくあるご質問

定期預金に関する質問

ページのトップに戻る

窓口に行く時間がないのですが、定期預金の申込みはできますか。

ATMまたはインターネット・モバイルバンキングでのご新約が可能です。

ただし、総合口座定期預金口座および通帳式定期預金口座の2回目以降からのご新約に限ります。

ページのトップに戻る

満期になった定期預金があったのを忘れていました。どうすればよいですか。

大変申し訳ありませんが、窓口までお越しいただき、継続または解約手続きをお願いします。

ページのトップに戻る

 
Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードしてください。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。