北九州銀行

銀行コード:0191

English サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングよくあるご質問ログイン/ログアウト

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

ログイン/ログアウト

ページのトップに戻る

ログインパスワードや確認番号を何度か間違えて入力したため、サービスが停止されたようです。再度利用できるようにするにはどうすればいいのですか?

お申込書による利用再開のお手続きが必要です。個人オペレーションセンター(083-223-3571)ご連絡ください。また、お近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

インターネットバンキングでログアウトせずに「×」ボタン(閉じるボタン)で終了しましたが、大丈夫ですか?

大丈夫です。自動的にログアウト処理がかかりますので、ご安心ください。

ページのトップに戻る

インターネットバンキングで「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱ができない状態になっている可能性があります。」と表示されて、インターネットバンキングにログインできません。

「契約者番号」、「ログインパスワード」を再度確認のうえご操作ください。ただし、所定の回数を連続して誤って入力された場合には、安全のためサービスの利用を停止させていただきます。

サービスが停止された場合(ロックされた場合)は、お申込書による利用再開のお手続きが必要です。個人オペレーションセンター(083-223-3571)にご連絡ください。またお近くの北九州銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

インターネットバンキングの操作途中でパソコンがフリーズしてしまったが、強制終了しても大丈夫ですか?

大丈夫です。自動的にログオフ処理かかりますので、ご安心ください。

ただし、お取引途中の場合、お取引が完了していない場合がございますので、再度ログインし、「明細照会」や「お取引記録」にてお取引成立の有無をご確認ください。

ページのトップに戻る

インターネットバンキングでログインボタン押下後「ページを表示できません」というメッセージが出て操作できません。

ブラウザの設定などによってはご利用いただくことができない場合がございます。詳しくは、きたきゅうインターネット・モバイルバンキングヘルプデスク(0120-001437)へお問い合わせください。

ページのトップに戻る

インターネットバンキングでログインボタンを押しても画面が何も変わりません。

ブラウザの設定などによってはご利用いただくことができない場合がございます。詳しくは、きたきゅうインターネット・モバイルバンキングヘルプデスク(0120-001437)へお問い合わせください。

ページのトップに戻る

ログイン画面のOKボタンを押下後、「ブラウザの(cookie)の設定を「有効」にしてください」というメッセージが出て操作できません。

『クッキーの設定を「有効」』にした後、ブラウザを再起動のうえ再度お試しください。

ページのトップに戻る

モバイルバンキングの利用方法を教えてください。

次の方法でご利用ください。

  • iモード「iモードボタン」⇒「iMenu」⇒「メニューリスト」⇒「モバイルバンキング」⇒「地方銀行」⇒「北九州銀行」⇒北九州銀行トップページとなりますので、「モバイルバンキング」を選択のうえ、ご利用ください。
  • EZweb「EZメニュー」⇒「トップメニュー」⇒「カテゴリで探す」⇒「バンキング・マネー」⇒「地方銀行」⇒「九州」⇒「北九州銀行」⇒北九州銀行トップページとなりますので、「モバイルバンキング」を選択のうえ、ご利用ください。
  • Yahoo!ケータイ「Yahoo!ケータイ」⇒「メニューリスト」⇒「バンキング」⇒「地方銀行」⇒「九州・沖縄」⇒「北九州銀行」⇒北九州銀行トップページとなりますので、「お取引」を選択のうえ、ご利用ください。

ページのトップに戻る

 
Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードしてください。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。