北九州銀行

ウィンドウを閉じる

 

ご確認ください

最近、インターネットバンキングをお使いのお客さまのパソコンに、コンピューターウィルスを感染させて、パスワード等の重要情報を詐取しようとする事例が頻発しております。
そこで、インターネットバンキングを安心・安全にご利用いただくために、以下の点にご注意ください。

お客さまの契約者番号、パスワード等をマルウェア(悪意を持ってお客さまの情報を詐取しようとするウィルスなど)から守るためには、市販のアンチウィルスソフトだけでは十分とはいえません。
・是非とも当行が無償で提供するマルウェア対策ソフト「Rapport(ラポート)」の導入をお勧めします。
・市販のソフトの有効期限を確認し、確実に継続をお願いします。
・心当たりのない電子メールは開封しないで、削除してください。

以下の状態が発生したら、すぐ操作をやめ、下記ヘルプデスクにご連絡ください。

いつもと異なる配置で契約者番号、利用者ID、ログインパスワードの入力画面が表示された。


導入した電子証明書が消失してログインできない


トップページに表示される前回ログイン時間にはログインしていない。


株式会社北九州銀行法人インターネットバンキングヘルプデスク
0120-002-876
受付時間 9時~23時

上記内容を確認しました。

ページのトップに戻る

Copyright(C)  THE KITAKYUSHU BANK, Ltd. All Rights Reserved.